「タラバガニのしゃぶしゃぶ(10L)」ずっしり1kg(4〜5本入)



「タラバガニのしゃぶしゃぶ(10L)」ずっしり1kg(4〜5本入)





いよいよ今年も蟹とホテルおせちの

季節ですね。わたしは博多久松をアマゾンで

先行予約しました。



冬の主役蟹は百海丸で今年も

メールオーダーしようと思います。やっぱりウマいですから。



われは蟹はかにみそが好きなんです

が、かにみそってウマいです。



今年は蟹の流通量が少ないらしいので、油断してると売れ切れ前

に百海丸とかまともな蟹通販で抑えたいですね。



われは昨年末の蟹の産地直送通販は注文殺到

して配達が遅れて百海丸に文句いいましたから^^



今年もの蟹の先行予約はお早めに!



われは今年はかに本舗にしようかな。



訳あり ワケアリ わけあり カニ かに 蟹 大きなタラバガニ2kg お歳暮

訳あり ワケアリ わけあり カニ かに 蟹 大きなタラバガニ2kg お歳暮






http://www.town-asahi-yamagata.com/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タラバガニしゃぶしゃぶ(4〜6L)500..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。